私の患者さんは偉い素晴らしい。
私の患者さんは偉い素晴らしい。
私のの患者さんの中には脳卒中で重症患者や軽症患者さんがおりました。
今まで脳細胞気功療法や遠隔気功の施術をしてきましたが、私はリハビリ以外の話もします当然のことです、患者さんは必ず色々な病気を抱えているからです、この病気という事実があって初めて、その方の病気はリハビリに関係ありますので話をしています。
施術には一番大事なことです、
ですからリハビリのみの話だけではないということになります。
私の患者さんの中には重症患者さんもおり全く体が動かない寝たきりの患者さん、手も足も動かない患者さんもいます、話も思うようにできない患者さんもおります、字も書けない方もおります、字を読めない方もいます、目の視野が狭くなり片方の目が見えない患者さんもおります、
症状はみんな違いますから、お一人お一人の気功療法の施術方法も違ってきます。
軽症の患者さんは手が動いて歩けるなんて素晴らしいことではありませんか。
私の脳細胞気功療法または遠隔気功で頑張っている患者さん達は、落ち着いて静かに大きな気持ちで話をされております。
リハビリも本当に良くなっています。
患者さん達は人間の成長と共にリハビリも大きく変わってきており良くなっています。
人は自分を信じて生きていけば 一番強い生き方になります、人さまを信じるより己を信じ、うんとうんと自分を信じて生きていくと最高の生き方です、私は患者さんを見ていると患者さん達は一回り大きくなって人格者に見えるのです、だってだって、患者さん達の姿が自然にそうさせているのです。
私は気功療法というリハビリを通じて沢山の人々から学び嬉しく思っております。