頭痛の痛みは取れます
頭痛の痛みは取れます
頭痛の痛みはその場で取れています。
私の経験から申しますと、私の気の力、脳細胞気功療法で頭痛の痛みはその場で、ほとんど取れます。
頭痛は人によって全然違います、
偏頭痛は 頭がズキズキしますね。片方だけ痛い人、時には両方の頭が凄く痛いのです、頭が痛くなると気持ち悪くなってしまいます。こめかみあたりが痛くなると辛いのです。
緊張型頭痛というのは首が張って肩も凝ってしまうのです、 厄介なのは頭が金具で締め付けられてるような苦しく、フラフラしてきます、こうなると歩けなくなります
そして群発頭痛というのがありますが、これは片方の目が普通は痛くなりますが両目も痛くなり場合があります。厄介なのは目の奥まで痛いのです、この患者さんは、激しい痛みが起きるので本当に可哀想です。
危険な頭痛でもある二次性頭痛は、脳卒中の脳梗塞、脳出血は特に気を付けなければなりません。
どのような頭痛でも、気を付けなければならいことがあります。それは頭痛でも起こり得る吐き気、嘔吐、熱に注意しなければなりません。このようになると、寝込んでしまう人もいます。
頭痛持ちの患者さんは、痛くなりそう、頭痛がきそうと分かるから、痛くなる前に薬を飲むそうです。
毎回、薬を飲んでいるから心配になり戸田気功整体院に来る方が殆どです。
患者さんは、「薬しか痛みを止める方法はありません」と言っています。
私の方法は、薬ではありません。私の気の力、脳細胞気功療法で頭の痛みを取るのです。
偏頭痛、緊張型頭痛、群発頭痛、脳卒中、どの頭痛でも経験上痛みは取れています。
脳細胞気功療法をすると患者さんは「頭が軽くなってきました。痛みがとれてきました。痛みが取れてきたから、頭がスッキリとしてきました。目がパッチリ開いて、良く見えます。視力が上がったようにハッキリ見えます。体全体も軽くなった。楽になったから、スラスラ喋れる」と瞳を輝かせながら私、戸田に話してくれます。