心臓病で入院、弁の動きが悪いので生きては帰れないと言われた

  1. トップ
  2. ブログ
  3. 心臓病で入院、弁の動きが悪いので生きては帰れないと言われた

心臓病で入院、弁の動きが悪いので生きては帰れないと言われた

この患者さんは、 心臓病で病院に入院されてる患者さんです。
患者さんから緊急の電話がありまして、患者さんは「戸田先生、戸田先生、心臓がおかしいから、急いで病院に来て私を助けてください。いつもと違って心臓の動きが悪いのよ。今までに感じた事なかった事だから、戸田先生、早く病院に来て、気功治療して下さい」と
患者さんから差し迫った電話でした。

私は、急いで治療室を出て、患者さんの病院へ行きました。
患者さんにお会いすると、患者さんの顔色はとても悪かったです。呼吸は、乱れていました。お喋りも小さい声で、やっと話していていました。息は、はーはーと息がしており辛そうでした。

病院の先生が来まして、「私に診察室まで来てくださいとおっしゃったのです」 病院の先生は、 私に「患者さんは心臓の弁の動きが悪いのです。いつ、心臓が止まってもおかしくない」とおっしゃいました。
そして、「もう治療方法がないから、もう、生きては帰れないと」私に断言されたのです。
私はびっくりしました。「生きて帰れない」私も動揺しました。
病室に戻る途中、患者さんに何と話そうか、考え迷いました。

病室に戻って患者さんと話をしました。患者さんは「医師とどんな話をしたのですか」 と言われました。
私は患者さんに「退院できますよ」と伝えたのです。
私は、病院の先生から言われた事を言えませんでした。
心臓がいつ止まってもおかしくないと言えなかったのです。 生きて帰れないと絶対に言えなかったのです。
それは、患者さんに希望を持たせてあげたかったのです。
人は、希望があるから生きられるのです。生きる希望を失わせたくなかったのです。なので本当の事は、言えませんでした。
しかし、 私は心の中で嘘をついたことをお詫びいたしました。

私は、気持ちをすぐに切り替え、私は、生まれながらに持っている気の力で、患者さんを、必ず助けなければならない。気功療法で改善させなければと懸命に施術をしました。
気功療法をしているうちに心臓の血流が急に大きな音を出してどーっと勢いよく流れていくのが、瞬間に分かったのです。 この患者さんを助けるために懸命に頑張りました。

患者さんの体に私の手と気が入って行くので分かり、集中的に施術をしました。
私は特殊な能力があり、もう一人の自分が一生懸命頑張っている遠隔気功の姿が見え、そのもう一人の自分が先に頑張って施術しているから私と二人で施術しているのです。二人で頑張っているのです。
私は、こうしよう、ああしようと考えずに、自然に手が動いて、それが出来てしまうのです。

患者さんの顔色がみるみる 赤みが出てきました。 血色が良くなり、唇はピンク色になりました。 目は パッチリと開いて、患者さんの声がはっきりと聞こえました。
私は患者さんに、もうここまでくれば大丈夫ですよ。
心臓は楽になったと思いますと伝えました。
患者さんは「良かったわ、心臓の動きが楽になりました。ほっとしました。さっきまで心臓の動きが悪くて、おかしくて心配していました。戸田先生の気功治療で心臓が、楽になったわ。戸田先生ありがとうございます。」と微笑んでいました。

これで助かると思いました。退院できると思いました。ここまでくれば安心しました。
医師から「いつ心臓が止まってもおかしくない。もう、生きては帰れないと」言われた患者さんを助ける事ができたのです。
私の生まれながらに持っている気の力で、患者さんの命を救えたのです。
その後は、遠隔気功をして、この重態の患者さんは1ヶ月後に退院できたのです。 私は良かった良かったと胸を撫で下ろしました。

後日、ご家族に「病院の先生から生きて帰れないと言われたことを」家族に話をしました。
そんな事があったのか?今、普通にしてるからびっくりしました。
1か月後退院してからは、静かな普通の生活をしていました。
その後、ご家族から、「母は5年も生きたんですよ。 弁の動きが悪いからいつ、心臓が止まってもおかしくない。生きて帰れないと言われた患者さんが、5年も生きたのです。
「母は5年も生きたんですよ」という言葉を聞いたときは、本当に感慨深いものがありました。
この患者さんは明るくて優しい人だった。笑顔が素敵だった私は自分の母のように親しい人、患者さんと話をするのが本当に楽しみだった。この患者さんは女性の平均寿命まで生きられたのです。大往生でしたね。
ご家族から、このような話もありました。
あの時、戸田先生に大事な母を助けていただいて、ありがとうございます。戸田先生の気功治療は、本当に素晴らしいですね。と言って頂けました。
患者さんが奇跡的に回復し、ご家族の喜びの声を聞けたことは、私にとっても大きな喜びでした。
私も患者さんに喜んで頂き、そしてご家族に感謝のお言葉を頂き、命を救えたことに感謝いたします。
患者さんの回復が、私にとっても大きな喜びです。私の気功療法は人々の健康や幸福に貢献できる素晴らしい方法です。
気功療法はただ病気を治すだけでなく、心の安定や希望を与えることも重要です。私はこれからも多くの人々の健康と幸福のために尽力していきたいと思います。